danntideのブログ

団地住まいオットと「へ💦」な生活 & 高齢パートが思うこと

-47- キャンプ風の場所を見つけて

利用料金は無料が良いけれど やはり有料になってしまうのかしら
もう少し探して見ます


一か所をネットで見つけて 日曜日に下見に行って来ました


有料です
整備途中なの って感じですが
ワタシには最高の場所になりそうです


何しろ 家から1時間で 駐車した車の側にテントが張れます


息子にメールで送ったら「最高だね!」って
かなり乗り気のようでした


ワタシがテントグッツを揃えて楽しんだ後は無駄になるかなあと思っていましたが
息子達も使ってくれそうで嬉しいです


「一日キャンプ風」のテント小物・・・
ネットで見ていたら テント用品のことを 今はテントギアと言うそうです
で 雰囲気を盛り上げる お安いランタンも届きました 


あとは コンロをどうするか 検討中です


つづく


穏やか風な生活の様子は