danntideのブログ

団地住まいオットと「へ💦」な生活 & 高齢パートが思うこと

-31- オットの告白

汚れていた玄関ドアがリフレッシュできて大成功でした


年末に玄関ドアをリフレッシュさせて 
玄関回りのドアも拭いて 床も拭いて綺麗にして 準備万端に


1/3には家族が家に集まってお雑煮を食べました


その時に 玄関ドアを「見て~」とワタシ


するとオットが「俺 覗き穴が汚れて見え難かったから 磨いたよ」って


なんの告白なの?


覗き穴のレンズって 直径1cm無いわよねー


ウケ狙いなの? ギャクなの?


新年早々 どんなぁ まぁ オットらしい です


2023年もこんな始まりでした


お正月は毎年ですが つい食べ過ぎてしまいます
結果 体が重くなって


このままでは不味いことになるので 
オットを巻き込んで体重の管理を始めることにしました


つづく


穏やか風な生活の様子は
毎日更新のあわびご飯たべよ🍚へ