danntideのブログ

団地住まいオットと「へ💦」な生活 & 高齢パートが思うこと

-11‐ それぞれに

今はオットと二人生活なので 一人で過ごす時間を求めるのかもしれません


拙い文章で ブログを綴り始め なんとか毎日更新できるようになりました
ブログ設定の中にあるブログ説明分がそぐわないので修正することになりました


ワタシが一人で過ごす時間を求めるように 
オットも同じように過ごしたいと思っていると感じています


これから先 お互いに何年生きられるのか
その時までの時間を 健康を維持して 大切にしたい


息子達もそれぞれ家庭を持って暮らしています
狭いと感じていた団地の部屋にもゆとりが出来たので


大切な睡眠時間を心地良く取れるように
音や灯りなども好きなようにできるように
部屋を別々にしました


自分の部屋は 当然好きなようにレイアウトして 
好みの寝具や 趣味も気兼ねなく置けるようになりました


オットの時間を邪魔しない 束縛しない
残り少ない老後をお互いに自由にそして助け合い
時々は一緒に楽しめればと思います


つづく




穏やか風な生活の様子は
あわびご飯たべよ🍚 へ