danntideのブログ

団地住まいオットと「へ💦」な生活 & 高齢パートが思うこと

-63- 桜もひとりで見た方が

一緒にいるのが恥ずかしくなります
つづく


久しぶりにブログの更新になりました


オットは変わらずですので 粗を拾うとワタシも疲れて来ます
見ないように そして追及しないのが良いと思っています


今 古い団地の我が家は 水道菅などの交換工事をしていて
今週末から 我が家も室内の工事に入ります
洗面室やトイレや風呂場など 片付けをしなくてはなりません
そのために ワタシもオットも交代に休暇を取って 工事に立ち合います
この休暇を取るのが思った以上に大変でした
心を鉄にして?(笑)何を言われようが確保しました


洗面所 トイレ 風呂場を これを機にリホームします


なので リホーム後を楽しみに 頑張って休暇もとりました


あと何年生きられるか と つい 思います


人生はあっという間ですね 残りの生活を オットとすっとぼけて 少しでも楽しく 
真面目に過ごせればと 改めて思います


今日は 仕事帰りに ひとり焼肉に行って 乞田川沿いの桜を見て来ました
ひとりの方が 桜も綺麗に見えるって(笑)


つづく




穏やか風な生活の様子は
あわびご飯食べよ🍚 - 70代の身体を動かし好きなことを