danntideのブログ

団地住まいオットと「へ💦」な生活 & 高齢パートが思うこと

-14- 体力をつけるために歩く


でも 体力をつけるために 歩かなくてはいけない・・・


ワタシは歩くことが好きじゃなくて つい 車で行動します
体力をつけるために歩くって 退屈に思えて
多摩市は緑が豊で 公園も沢山あります
ひとりで公園目指して歩いても 充実感など見つけられません


ならば 喫茶店目指して 珈琲を飲んで帰る?


それも しました
ところが 珈琲が美味しくないのです


そして 代金が勿体ない と思うようになり
珈琲は家で気兼ねしないで 自分で挽いて飲むのが一番美味しい 


歩く喜びって どこにあるのかなぁ


それは 足の裏にあることを 数年後に知りました


つづく


穏やか風な生活の様子は
あわびご飯たべよ🍚 へ