danntideのブログ

団地住まいオットと「へ💦」な生活 & 高齢パートが思うこと

-43- テントでリラックス

ベッドだったら 良い感じにリラックス出来ると思います


届いたベッドをテントの中に広げて 横になって感触を確認していると
とてもベッドの具合が良くて 
これなら 枕やブランケットも有った方が居心地が良いわぁ
で 百均で用意しました
ブランケットもお安いのをネットで見つけて
だんだん テント内の小物が揃って 
「一日キャンプ風」のテント内のイメージが膨らんでいます


「一日キャンプ風」の場所は 近場で 車の隣にテントが設営できて トイレが有る所なんですが これから 探してみようと思います


自由な車中泊に憧れて キャンプに憧れて 泊まるのはワタシにはハードなので
日帰りのキャンプだったら 家族に迷惑を掛けないで楽しめると
それで 靴のまま入れる オープンなテントを注文しました


キャンプの目的は(できれば景色の良い)自然の中で
のんびりお弁当を食べて珈琲を飲んで 
長く居ても疲れなくて 寛げて リフレッシュ出来れば 良いなぁ


この年齢でも 諦めることなく したいことをして楽しみたいです


つづく


穏やか風な生活の様子は