danntideのブログ

団地住まいオットと「へ💦」な生活 & 高齢パートが思うこと

-51- チョコ欲しい

そんなオットです
つづく


2月14日(火)はバレンタインデーで


一週間程前に
オット「お前はチョコレートをくれないヨな」と突然言い出して
ワタシ「チョコ 欲しいの?」
オット「おう 欲しいよ 良いやつが」


今までは カラオケのお仲間さん達からチョコを頂いて 
楽しいバレンタインを過ごしていたけれど
コロナ過でカラオケも遠退き チョコのプレゼントも無くなって


だから ワタシですか?


ワタシ「高いのって デパートで売っている? 3千円位の?」
オット「オウ お前も食べるだろ」
ワタシ「ワタシは食べないわよ ダイエット中だから」
オット「・・・ じゃ 安い板チョコでいいよ」


で 昨日は多摩センターへ行ったついでに買って来ました


実は バレンタインデーの数日後は ワタシの誕生日なんです


さて オット 何をご馳走してくれるやら


つづく


穏やか風な生活の様子は
あわびご飯食べよ🍚 - 70代の身体を動かし好きなことを